PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましましま猫

お散歩中に出会ったニャン子さん

なつは遊びたくてズンズン寄ってしまうのだけど・・・
ニャン子さんは、そりゃ怖いよね~。威嚇しちゃってます
にらめっこ
それにしてもなんてかわゆいシッポなんでしょう
ボワッとしててやわらかそう
ぷっくり
この後ニャン子さんはサササッと狭い路地に逃げてしまいました。

なつは結局遊べなかったのでさみしかったのかな?
まろんなつに体をスリスリとこすり付けてしばし甘えてました
いじけ虫になったのかな?

<おまけ>
シマシマ猫ちゃんに縞模様(影)が出来ちゃった
かげしま


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ、シマシマニャンコだっ!
なつちゃん、見ず知らずのニャンコは怖いのよ!
ウチとこの近所では、ノラ猫にワンコが襲われた事があったから
ニャンコ出没エリアはドキドキしながら通ってるの。

私も地震後はBlog書けなかったし、今も失速ギミ。
Blogってなんだろう…これは今でも思うんだけど…
私の中では非常事態後にとった行動で、
オンラインの世界に信頼出来る人とそうでない人って
一線が出来ちゃったのは事実。
Blogより、最近はmixiのつぶやきの方が多いかな。

| mii | 2011/05/09 19:33 | URL |

mii様へ

コメントありがとう♪

何かネット上でありましたか?心配。

miiさんは故郷に帰りたくても帰れない・・・。
ご家族も大変な思いをたくさんしてらっしゃって
ほんとうに心が痛くなります。

誰も何も悪いことしてないのに。

何も出来ないけど、一日も早く不安のない生活が戻ること
微力ながら応援させてください。
節電や募金。その他に自分に何ができるか考え続けますね。

そしてワタクシ、実は「つぶやき」の世界に遅れをとってるのです。
いまいち分からないの。シクシク(泣)。
時代に乗れないアラフォー女であります。

(私にとってブログは日記ってより
備忘録的なものになっちゃってます。)

ニャン子は強いですよね。
気をつけま~す。

| まろんなつ | 2011/05/10 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 22:18 | |

mii様へ

お返事しちゃっていいか迷ったけど(お名前でちゃうから)
けど大丈夫だよね。

色々納得です。
私もちょっと考させられる事があったから・・・。

なつはどうなんだろう?
今のところ外れることはないっていうのと、
かかってた病院が閉院してしまって
磯子の本院まで行くきになれず・・・。

近くで信頼できる病院を早く探そうと思っております。

パンフェノン調べてみますね。
どうもありがとう♪

| まろんなつ | 2011/05/13 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

