PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりさせてごめんちょ

(本日の記事の内容は「なつ」ではなく
ワタクシ「まろんなつ」となっております。どーもすみません

花粉症で目が痒くて痒くて、目薬さしても効かなくて
いけないと思いつつも、ついついゴシゴシしていたら

強烈な痛みが!!・・・鏡でよ~くよ~く確認してみたら
変

黒目より白目のが出ちゃってるみたい

ぎょ
何?これ 何かコワイ

良く見えないから見間違いかと、何回も確認したけど
やっぱり白目が腫れちゃってて、まぶたがちゃんと閉まらないし。
涙が上まぶたから落ちてこないから視界がぼやける

・・・数時間したら腫れがひきました。
痛みは少しありますが良かったぁ。

ネットで調べたら「結膜浮腫」って症状みたい
明日眼科に行ってこようかな。


(写真は以前撮ったものを使用しました)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花粉症、辛いですよね~。
私も目を掻きすぎて白目がはれることがあります。
気持ち悪いですよね、なんか白目のところがゲル状になる感じで・・・。
できるだけかかないようにしてますが、無意識にかきすぎてはれることがあります・・・。
はやく花粉症の季節、終わって欲しい!

| はぴねす | 2011/04/20 17:52 | URL |

はぴねす様へ

はぴねすさんも腫れたことあるんですね!!

白目が腫れたの初めてだったので「もしかして目が取れちゃう?」とか
怖くなっちゃって、くしゃみする度に目を押さえてしまった。
冷静になってみると恥ずかしいです。えへへ。

はぴねすさんもお大事にして下さいね。

| まろんなつ | 2011/04/22 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

