PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ♪ペット博

4日にペット博に行ってきました。

お天気も良く気持ちの良い日で
たくさんのキャバちゃん達と交流できて楽しかった

新しいハーネスとリードを探していたのだけど
ザンネンながら気になる物はみつからなかった

けど!かわいいキャバリア(ルビーだよ!)のステッカーを
なつパパが見つけてくれて2枚ゲットしちゃった。
P1050849.jpg
最初は遠慮してグリーンだけレジに持っていったのだけど
ルビーのグッズって珍しいよなぁ~とやっぱりブルーも買っちゃった

その他には3個1000円のおもちゃやおやつ買ってブラブラしたよ。

P1050823.jpg
何十枚も撮ったのに・・・
この写真がこちら向きが一番多い貴重な一枚です
(ちゃんと撮れてなくてごめんなさい。お名前も聞けませんでした。)

P1050829.jpg
ぷりんちゃんでーす。
お名刺頂きました。まろんなつも作ってみたいな。

P1050839.jpg
ルビーちゃんでーす。
なつは積極的にすり寄っていってクンクン、クンクンしてました。
タイプなのかも

皆さんどうもありがとう
何処かで見かけたら是非声を掛けてくださいませ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 11:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、4日に行ってらしたんですね~。
るびーちゃんのブログで拝見しましたよ。
らんまるは5日に行きました。
一日早く行ってたらなつちゃんに会えたんだなぁ・・・。
ちょっと悔しい~。

ステッカー、いいですね!そんなのあったんだ。
欲しかったなぁ。

いつかどこかでなつちゃんに会えたらいいな♪

| はぴねす | 2011/05/07 11:53 | URL |

ご訪問・ご紹介ありがとうございます~!
ブログ間違ってなくてよかったです(*^。^*)

またどこかでお会いできるといいですね~!!

リンクさせていただきます♪

| でびるび | 2011/05/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
ぷりんくんのBlogでペット博でのなつちゃんのお写真を
拝見しましたぁ(^O^)/
可愛いルビーだっ!って思ったら、なつちゃんでした!
ステッカー、可愛いね♪
ウチも行きたかったなぁ…

| mii | 2011/05/07 15:37 | URL |

はぴねす様へ

5日行けばよかった。
会いたかったなぁ。

ステッカー販売していたブースはわかりにくい場所でした。
ルビーのグッズって珍しいですよね。

こちらこそ・・・
いつか嵐丸君とはぴねすさんに会えますように♪

| まろんなつ | 2011/05/08 13:55 | URL |

でびるび様へ

ブログを見つけて頂いてとってもうれしかったで~す。v-290

のんびり更新のブログですがよろしくお願いしますね。

また会えたらうれしいな♪

| まろんなつ | 2011/05/08 14:12 | URL |

mii様へ

ご無沙汰してます。
先日コメントいただいていたので、お返事したかったのだけど
コメント欄がみつからなくて、そのままになっていました。
ごめんなさいね。

節電でブログをお休みして、
その後何日かして再開してみたものの
なかなか楽しい記事を書く気になれず・・・、
お休みばっかりしています。
普段どうりに生活できる喜びを感じながら
普段どおりにしていなきゃいけないですよね。
わかってはいるのだけど・・・。

(話はかわります)
☆アンちゃんお誕生日おめでとう☆
本当に2歳は激動の1年でしたね。
なので3歳はまったりィ~とした日々だよん
絶対にね!!
なつとも遊んでね♪

| まろんなつ | 2011/05/08 14:38 | URL |

以前元町でお会いしたサスケ母です。
4日、うちも行ってたんですよー!!
さらに2枚目のブレン4頭ご一行と待ち合わせしてご一緒してたんですよー!!
(左から、チャーリー君、ゆめちゃん、キララ君、クララちゃんです^^)
お会いできなくて残念でした(涙)
この日はものすごくたくさんキャバちゃんにお会いできて
ウハウハでした。
またどこかでお会いできますように♪

| ツレヅレ | 2011/05/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレ様へ

やですよぉ~おほほほ。
サスケ母様の事しっかり覚えてま~す♪

なんですと!
すれ違ってしまったのですね。
会いたかったですぅ(くやし泣きっす)

チャーリー君、ゆめちゃん、キララ君、クララちゃんはかわゆくて
ご家族皆さんはとってもほんわかしていてやさしかったです♪
そうですかお知り合いだったのですね♪

今度こそ何処かで会えたらうれしいです。
祈っちゃいます。えへへ。

| まろんなつ | 2011/05/10 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

