PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「無題」の記事すみません

前の記事はタイトル付きで投稿したのに
なぜか「無題」になっていたので
ごちゃごちゃいじっていたら削除してしまいました。
すみません

以下が投稿した記事です。

4日に戻ります。ずいぶん前なのね。スミマセン
(ペット博に行った日です)

駐車場が満車になるのがイヤで早めに家を出て
臨港パーク(久しぶりィ)でお散歩しました。
(お昼時にはコンビニでパンを買ってきてのんびり過ごしました)
P1050802.jpg
なつはうれしそうにアッチャコッチャ走りまくって
なつパパはリードさばきが大変そうだった

臨港パークは地震後しばらく立入り禁止になっていたので
ここでまた家族揃ってのんびり、まったり、時間が過ごせるなんて
なんだかしみじみと心に感じてしまうものがありました・・・。

なんなんでしょう・・・この感じ。
うまく表現できないのですが。
P1050806.jpg
なつパパが仕事しているところは、水道が復旧したそうです。ヨカッタ。

ゴールデンウィークの数日はたっぷりなつと過ごして
また仕事へ行ってしまいました。

夏休みは旅行に行けるといいね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、ほんとe-2

家族揃って同じ場所で同じ時間が過ごせる幸せ。

特別に素晴らしい事がなくても、家族や友人や
周りの人達が健康で穏やかに過ごせていれば幸せ。

でも1つだけ願いが叶うならば、レオとず~~っと
一緒に暮らしてきたいなぁv-286

| leaf | 2011/05/13 22:38 | URL |

私も時々 無題 やってますv-411
タイトル入れないで 登録にしちゃうからなんですけどね

| ごくうパパ | 2011/05/14 12:43 | URL |

leaf様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

色々あったからこそ
余計に感じてしまうのでしょうね・・・。

leafさんと同じですよぉ♪
私もなつとずーっと一緒に暮らしていきたいです。

| まろんなつ | 2011/05/16 18:21 | URL |

ごくうパパ様へ

お返事おそくなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
私も以前タイトル入れないで登録もしてしまった事ありますv-290
最後に「投稿してもいいですか?」と聞いてくれると
いいのになぁ♪

| まろんなつ | 2011/05/16 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

