PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ光る首輪


ネットで注文していた首輪が届いたので早速使ってみたよ

LEDの光る首輪でーす。

家を出たばかりは街灯もあったので
「光りすぎてちょっと恥ずかしいィ」って感じだったけど

街灯の下だとこんな感じ
kira.jpg


街灯がない所ではこのぐらい
(上の写真とは逆向いています)
kira2.jpg

夏は夜散歩が多くなるし、節電で暗い道が多いので
これぐらい光ってくれるのはいいかも
なつは暗闇にまぎれやすいしね
kira3.jpg

ただ1つ気になるのは
「これって熱くなる事はないのかなぁ」って点。

とりあえず注文する前に火傷するおそれがないか問い合わせして
「熱くなる事はない」との回答をいただいたので購入したのだけど・・・

心配性なまろんなつは
お散歩中に何回も何回も首が熱くなってないか
触って確認してしまいました
(今のところ熱くなっていませんよ)

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、お泊りお疲れさまぁ。
頑張ったねなっちゃん、エライぞ!

おぉーッ、光ってる光ってるっ!
これから夕方は暗い時間の散歩になるもんねぇ。
これって他にも色んながあるのかしら?
レンジャーになれそうだよね!

| mii | 2011/05/19 11:40 | URL |

mii様へ

色は7色ありま~す。
(ちなみになつはピンクレンジャーだよん♪)
全色揃って一緒にお散歩したら楽しいィ~ですね。

ペットファーストの通販で購入したのだけど・・・、
冷静になって検索してみたら
もっとしっかりした感じの光る首輪を発見してしまって
ちょっと悲しい・・・。
でもこれはこれで軽くて使いやすい・・・かな。

奥さん1つどうですか?なーんてネv-290

| まろんなつ | 2011/05/19 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

