PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台に一直線

公園に着いたらわき目もふらずにすべり台に一直線ドドドドドドッ

気温も高かったのでハアハアが止まらないね。

kaze2.jpg
なつ「とうちゃ~く。」

そんなに急がなくてもすべり台は逃げていかないのに。

kaze3.jpg
なつ「気持ちよい風だワン」

暑くても風があると気持ち良いね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちやん、後ろ足がかわいいなぁ~e-266

きょう、病院にレオの心臓のお薬をいただきに行ったら
21歳のビーグルちゃんがいたんですよe-2

飼い主さんがとっても優しいかたで「私のかけがえのない
子供です。」と仰っていました。
定期健診に来られたそうで、お顔や体の毛は真っ白でしたが
しっかりとした足どりで飼い主さんに頭を撫でられながら
お家に帰って行きました。

21歳・・・。
すごいですねe-460

なっちゃんもレオも長生きしなくちゃね~e-68

| leaf | 2011/05/24 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

わお!!
21歳。すごいですね。
びっくりしたのと感動でウルッときてしまいましたv-408

色々飼い主さんにお話しお聞きしたいなぁ
特に注意されていた事とかあるのかしら・・・。
是非教えていただきたいですね。

レオ君お大事にしてくださいね。

| まろんなつ | 2011/05/24 21:29 | URL |

leaf様へ

(すみません。↑宛名なしでお返事してしまいました)

わお!!
21歳。すごいですね。
びっくりしたのと感動でウルッときてしまいましたv-408

色々飼い主さんにお話しお聞きしたいなぁ
特に注意されていた事とかあるのかしら・・・。
是非教えていただきたいですね。

レオ君お大事にしてくださいね。

| まろんなつ | 2011/05/24 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

