PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トカゲはどこにいったの?

トカゲがこの壁↓にチョロチョロっと見えたと思ったら
水抜き穴に入っていったみたい

とかげ
なつ「トカゲさ~ん。どこにいったの?」 

まろんなつの気持ちなんて気にもしないで
(ちょっと怖かったりする
なつは全力でトカゲを探します。

なつ「どこ?どこ?どこにいったの?」 
とかげ3
なつ「ここに入ったよね?ズボッ」 

とかげ4
なつ「いなかった

ザンネンでした。(ってちょっと一安心)
だったもし捕まえちゃったらどうするつもり?
遊ぶだけで終わるぅ?

ぎょえ~あまり想像したくない
それ以上考えるのやめましょう。
とかげ2
この後 背が届く全ての穴にズボッズボッっと
鼻を突っ込んで確認してたから
ちょっと笑っちゃった



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、トカゲさんをみつけたのねぇ。
水抜き穴の中にお鼻突っ込んで探したんだ~。
かわいいなぁe-454

レオもお散歩中、道に穴があるとお鼻を突っ込んで前足で
土を掘るのですご~いお顔になっちゃいますよん。e-447

ビーグルちゃんの飼い主さんは初めてお会いしたのですが
とっても優しいかたでした。
ビーグルちゃんはお腹に腫瘍ができて手術をしたり、耳の
病気にもなって大変な時もあったそうですが、そのたびに
絶対に治してみせる・・・という飼い主さんの揺るぎない
強い気持ちで乗り越えてきたのだそうです。

そのお話を聞いてジ~ンとしてv-409しまいました。

また病院でお会いしたら、いろいろとお話をさせていただこうと思っていますので
何か参考になる事があればお知らせしますね!

いつもレオに温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます。

時々、心臓発作をおこして病院に駆け込みますが頑張っていますよ~。

| leaf | 2011/05/27 20:59 | URL |

なつちゃん、穴にズッポリ入っちゃってますね~♪
ポッケもトカゲや虫を結構しつこく追いかけますが、
ビビって、穴に顔は入れられません(^_^;)
トカゲは素早くて、まだ捕獲できたことないんですが、
虫さんは何度も無残な姿にしています・・・
私はただでさえ虫は大の苦手なので、そんな姿見たくないです~

| ポッケママ | 2011/05/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

leaf様へ

わっかります~
顔中土だらけになって懸命にボリボリしますよね♪うふふ。

ビーグルちゃんのお話し私もジーンとしちゃいました。
またお会いできると良いですね。
私もお話し聞けるの楽しみにしています。

レオちゃんとってもとっても頑張ってますね。
何もできないけど・・・・・・・
レオちゃんの発作がおきないように
なつとお祈りしますね。

| まろんなつ | 2011/05/30 16:28 | URL |

ポッケママ様へ

そうですよね~
私は死んだ虫が特に苦手なので
やめてけれーって感じです。うふふ。

ポッケママさんの気持ちわかります♪

| まろんなつ | 2011/05/30 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

