PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦成功♪

土日は雨だったので
退屈でお外観察ばっかりしてました↓
なんか足がチョー短い
タイフウ
今日は午前中には雨があがるようなので
早くから泥はね防止用の洋服を着せて準備させてました。

なんでかと申しますと・・・
洋服嫌いのなっちんは
お散歩に出る直前に服を着せると、脱ぎたくて歩かなくなるので
家でしばらく着せておく→着ている事を忘れさせちゃう
って作戦のためなのですウマクイクカナ?

たまにゴロンゴロンしたり、背中を椅子にスリスリして
脱ぎたい素振りしてたけど・・・

しばらくしたら雨があがったよ~
アメあがり
なつ「お散歩いけるの?」

作戦成功しました
歩かなくなる事もなく、ルンルンでお散歩してきたよ。

水抜き穴にトカゲがいないかチェック中↓
ぱじゃまとかげ
おかげであまり泥はねせずにすみました

今日はまろんなつにとって特別な日
なので365日カレンダーの今日(5月30日)は
なつ氏入ってるよん。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお洋服♪
レオは体重増えて手持ちのお洋服はぴちぴち(笑)
雨はワンコも憂鬱ですもんね~凹

5/30のカレンダー見ました♪
「なつ」って書いてあって、なんだか嬉しくなりました♪

| レオママ | 2011/05/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃってますv-356
雨の季節は色々大変ですよね。
JAMはお外派なので、雨の時はお空と睨めっこです。
なつちゃんはお洋服嫌いなの?
とっても良く似合ってて、可愛いのに。
水抜き穴チェック中の後ろ姿、とってもラブリーですe-266
365カレンダー、我が仔の日は幸せな気分になりますよね。

| kiyomi | 2011/05/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

レオママ様へ

なつも去年の夏服を着てみたら
ピチピチのが何枚かありました。うふふ
っていいますか・・・なんか丈が短いィって感じなんです。
もしかして胴が伸びたのかもv-356トホホ

カレンダー見てくださったのですね。
ありがとう~♪

| まろんなつ | 2011/05/31 21:30 | URL |

kiyomi様へ

こんにちは~♪

PANちゃんはインドア派なのかな?
JAMちゃんとなつは一緒ですね♪お外大好き☆

なつはたまに大丈夫な服もあるのだけど
本当ににまれなんですv-409
お出掛けの時なんかは着せていきたいのになぁ・・・。
気に入ってくれる洋服さがし頑張ります(笑)

| まろんなつ | 2011/05/31 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

