PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かものはしワンコ

昨晩は病院の注射が効きすぎたのか?
(悪玉菌を抑える注射です)

何度もウンチングスタイル(?)になるのだけど
こんばんは~って出てこなかった・・・。

それはそれでまたまた心配。

けれども今朝はちょっぴりお元気なのが出ましたよ~
悪玉菌との戦いに勝ちつつあるのかな?

P1060279.jpg
↑↑カモノハシかい?
いえいえ、なつで~す



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん大丈夫かな?
もよおす格好をしているのにv-294できないのを
見てると切なくなりますよねv-390
なつちゃんから早く悪玉菌が撤退しますように…。

昨日ですが、最近オープンした公園を散歩しました。
キャバリアルビーを2ワンv-286v-286見かけました。
なつちゃんが元気になったら少し遠出の散歩コースに
いかがですか?e-454

お大事に…。


| 元サティ | 2011/06/14 20:52 | URL |

元サティ様へ

こんにちは♪
ありがとう~
おかげさまで調子良くなってきました♪

もしかしてオープンした公園→高島水際線公園かしら?
早速ネット検索しちゃいました☆うふふ。

のんびりお散歩に良さそうですね。
今度必ず行きま~す!!

| まろんなつ | 2011/06/15 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

