PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯半分残してた・・・

今日は朝から雨

天気予報ではお昼すぎから→ なので
14時ころ雨が上がったのでお散歩に出掛けたら・・・

がびょ~ん
途中で結構な雨が降ってきちゃった

雨が降るとなっちんは歩かなくなるので
肩にかついで家まで帰ってきましたァ。
P1060387.jpg
う○ちの調子は良くなったのですが。

今日は夜ごはんを半分残してた
スプーンで口にもっていったら
なんとかチビチビ完食したけど

ご飯大好きななっちんが、
ご飯大!大!大好きななっちんが残すなんて

なんだか心配


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、具合悪いんですね。
大丈夫ですか?
うちも食いしん坊でご飯残すことなんてないので、
食欲がなかったらすごく心配しちゃいます。

なつちゃんは雨だと動かなくなっちゃうんですね!
ポッケは雨が降ると走ります!
初めは喜んで走ってるのかと思ってたけど、
実は雨から逃げようとして走ってたみたい(^_^;)

| ポッケママ | 2011/06/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
なつちゃん、まだ本調子じゃないんですね…、
うちも出したフードを残した試しの無い子だから、
食べなかったらめっちゃ心配になっちゃうと思います。
がんばれまろんなつさん!! がんばれなつちゃん!!

↓トカゲさんのパイプに顔ずっぽり~(笑)

| ツレヅレ | 2011/06/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

ありがとうございます。
おかげさまで食欲もどりました。

ご飯を残すなんてよっぽどどこかが悪いのかと
すごく心配になってしまいますよね。

ポッケちゃんも雨が嫌いなのですね。
抱っこは重くて大変・・・と思っていたけど
走りもナカナカ大変。うふふ。
体力がぁ~

転ばないように気をつけてくださいね☆

| まろんなつ | 2011/06/19 14:53 | URL |

ツレヅレ様へ

こんにちは♪
そうなんです・・・。
フード残すなんて本当にびっくりしました。

今は調子戻ったようです。
ありがとうございました。

「パイプに顔ずっぽり」日課みたい(笑)
たまーに、ずっぽり後にモの巣がまとわりついてるので
タオルで拭くのがチト恐怖。ぎゃ~

| まろんなつ | 2011/06/19 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

