PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖子ちゃんカット

今日も強風だったよ~
聖子ちゃんカットになっちゃった
古っ
seiko.jpg

昨夜2時頃から何分かおきに
チロチロと水を飲んでいる音が聞こえて
(トイレ付きサークルで寝てます)

珍しいので気になってしまい寝れないでいたら、
その内にハヒハヒ、ハヒハヒ聞こえてきて
サークルの扉をカチャカチャ

これは
とすぐさまサークルから出したら
体がすごく熱い

内股や首を冷やしてあげたら
ほどなくして落ち着きましたヨカッタぁ

サークルの中ではアチコチ場所を移動して
体を冷やすって事ができないから
熱がこもってしまうのかも

今晩は扉を開けたまま寝ます


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、大変でしたね。
これからの季節、ワンコもツライですよね~。
キャバちゃんは暑さには強くないし。

ウチは夜は凍らせたペットボトルを巾着袋に入れて一緒にサークルに入れてます。
そのまま与えるとボトルのふたをあっという間に破壊して取っちゃいます・・・。

| はぴねす | 2011/06/26 10:57 | URL |

はぴねす様へ

わお。うれしいな。
すごく参考になりますv-408
早速今晩から「ペットボトル冷え冷え作戦」やってみますv-290

嵐丸ちゃんとオソロね♪

| まろんなつ | 2011/06/26 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

