PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前歯におやつが詰まっちゃった!ら?

左向いてチロチロ
P1060294.jpg

右向いてチロチロ
P1060307.jpg

上向いてチロチロ
P1060332.jpg

むむむ・・・
P1060338.jpg

取れないよぉペロッ
P1060340.jpg

前歯にさつまいもが詰まった時とか
おやつが前歯と上唇の間に挟まった時に
あっちゃこっちゃ向いてチロチロします。

上唇の内側に舌を入れて取りたいけど、全然入らないものだから
ずーっとがんばってるの

気が付いたら指やガーゼで取ってあげてるけど
結構な頻度なんですよ~

挟まりやすいお口なのかしら?
それと・・・前歯の内側に舌が入るワンコさんているのかなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

