PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪と添い寝

夏風邪をひいてしまったようで昨日は寝込んでいました
喉が痛いのなんのって

姪っ子が泊まりにくる予定だったので、
すごく楽しみにしていたのにぃ
体調崩すなんて・・・反省

なっちんはずっと添い寝?してました(暑かったよ~エヘヘ)
首に乗っかったり(マフラーみたく)や口ふさぎの技で
何回も殺されそうになったけどね。
P1060653.jpg

今日も微熱があって鼻水・くしゃみで本調子じゃないけど
昨日よりは良くなってます。

みなさんも夏風邪にお気をつけ下さいませ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらー、辛いですね。
部屋の中と外の温度差が大きかったりして、夏風邪を引きやすいですよね。
お大事にしてください。
なっちゃん、添い寝エライねー。
でも、やりすぎたらまろんなつさんが窒息死しちゃうから気をつけようねー(笑)

| はぴねす | 2011/07/06 14:30 | URL |

わかります~。e-454
キャバちゃんはみんなお顔の上に乗ってくるのでしょうかねぇ?

レオもやりますよ!
本当に窒息しそうになりますよね~。

夏風邪、早くよくなってくださいね。
なっちゃんは元気なママが一番好きですもの・・・。
どうぞお大事に!

| leaf | 2011/07/06 20:51 | URL |

はぴねす様へ

ありがとうございます♪
生まれて初めて夏に風邪をひきました・・・。

なので最初は「いつもの鼻炎でしょ~?」
なんて軽く考えていたので
悪化してしまいましたv-409エーン

息苦しい上になつのおケケが鼻と口に容赦なく入ってくるので
二重苦、三重苦v-408
あ~生きててよかったv-290ナーンテ
心配して下さってありがとうございました。

| まろんなつ | 2011/07/07 11:17 | URL |

leaf様へ

ありがとうございます♪

やっぱり。
レオちゃんもやるんですね。

「しゃべっちゃダメ!」って感じで
口を自分の首でふさいでくるもんだから
たまったもんじゃないですよね。

でも・・・それもかわゆいんですけどね♪

ご心配くださってありがとうございます。
生まれてはじめて夏に風邪をひきました。

ビタミンとってすぐに復活しますよんv-290

| まろんなつ | 2011/07/07 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

