PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の青空 気持ちいいぞっ!っとなぜか
ほんの少しリビングの模様替えをして、
なつのベットを陽の当たる場所に置いたら

なつは暖かくて気持ちが良いようで、
ベットの上でぼんやりと外を眺めたり、
ぬいぐるみをかじったり大人しく遊んでいましたハート

なので私はキッチンで料理をし、30分くらいしてから
ふと振り返ると・・・・

2009_0305natu200903050127.jpg
下半身はみ出てま~すjumee☆faceA62
ちょっと解りづらいけどこのままの姿勢でうたた寝していました。


気持ち良さそうなところごめ~んなんだけど、
パパにお買い物頼まれているからこれからがんばって歩いて行こうね

2009_0305natu200903050121.jpg
なつ:わかりまちたにっこり
    
買い物も無事終了し、帰りに寄った公園でやさしいコーギーさんに会いました。
りんちゃんでーすキラキラ
2009_0305natu200903050131.jpg
とっても穏やかでかわいいりんちゃん
飼い主さんもとっても親切で色々教えて頂きましたうふっ

なつ:あのねさっき買い物したの。ぱぱのクツなの・・・
2009_0305natu200903050133.jpg
りんちゃん:がんばったわね。おチビさん柴犬

また会えるといいねはーと


| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

