PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日の早朝散歩

(月曜日の話しです)

普段の月曜日はワタスと4時頃起きて
なつパパを見送ってから
ご飯の時間まで二度寝するなっちんなのですが

IMG_6941.jpg

この前の月曜日はすぐにお散歩に行ってきました。
二度寝し始めてたんだけど、
少しでも涼しいほうが良いものね

IMG_6943.jpg

早朝なのもあるけど、風もあったのですごく気持ちいいィ

折り返し地点↑で少し休んでから帰ってきたよん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!朝早いですねぇ!
でも早朝のお散歩は気持ち良いですよね。
特にこれからの季節は、昼間は暑いし、
夕方暗くなってもまだアスファルトにはかなり熱が残ってるし、
早朝が良いことはわかってるんですけど・・・
私には無理です。起きられません(^_^;)

なつちゃん、お散歩から帰ってからゆっくり二度寝(お昼寝?)したのかな?

| ポッケママ | 2011/07/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

月曜日だけなんですぅ。
なつパパが早朝に出ていくので
自分にムチ打ってどうにか起きて・・・v-410
普段は6時30分頃にお散歩で~す。

なつはごはん食べてから
二度寝してましたv-286あはは。

| まろんなつ | 2011/07/09 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

