PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんとつけてどっこいっくの~♪

あっ!お鼻にご飯粒つけたまま
久しぶりだぁ

おべんとつけてどこいくの~

P1060732.jpg
ワタスがはしゃいでるから
褒められると思ってうれしいみたい。
P1060725.jpg


・・・・昨晩は咳が止まらなくてなかなか寝れなかった
苦しかったっす

しぶといなぁ夏風邪

皆様もお気をつけくださいませ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめましてです

はじめまして!
いつも楽しみに楽しみに拝見しています。
わが家は5歳ブレン、3歳ルビのオトコノコとくらしています♪
3歳ルビはなつちゃんと4ヶ月弱しか違いません!(4月生まれです)
なつちゃんの可愛さにいつもメロメロしてます(^^)
うちも一昨年まで横浜在住で、みなとみらいや赤レンガへよく行きました。
お会いしたかった~!

夏風邪大丈夫ですか?心配で初めてコメさせていただきました。
しつこい咳には「羅漢果」の粉末やお茶が効きます!
よかったらお試しください・・・。
どうかお大事になさってください。

| haru | 2011/07/09 20:50 | URL |

ブログを見せていただいていつも思うのですが
なっちゃんは表情が豊かで本当にかわゆいなぁ~e-266
そんなかわゆいなっちゃんが大好きですよんe-349

もうすぐ、まろん君が天国に逝かれて4ヶ月。
今もまろん君の事を考える時があります。
49日、100日など被災されたかた、そしてまろん君
に手を合わせてご冥福をお祈りしています。

まろんなつさんの夏風邪、咳がつらそうですね。
栄養のあるものをバランスよく食べて、ゆっくり休養し
元気になってくださいね!
生姜茶も身体にいいですよ~。
どうぞお大事にe-398

| leaf | 2011/07/09 20:57 | URL |

haru様へ

こんにちは♪
はじめまして。
コメントありがとうございま~す。

えぇ~。
もしかしたらどこかですれ違っていたかも???ですね。うふふ。
こちらこそ一緒にお散歩したかったなぁ。

ブレンちゃんとルビーちゃん(お誕生日近いですねv-308)のお名前
今度ぜひ教えて下さいね。

今朝スーパーで「羅漢果」さがしたけどなかったのv-356
家に着いてから「あっ!ドラッグストアかも」と。
気が付くの遅いですよね。えへへ。
明日見に行ってきます。(まだ咳とまらず(涙))
アドバイスありがとうございます♪

もし良かったらブログにまた遊びにきてくださいね。

| まろんなつ | 2011/07/10 13:31 | URL |

初めまして!
今月13日にキャバリア・ルビーの女の子を家族の一員と迎える予定のクッキーママと申します。(クッキーと名づける予定です)
同じ犬種で同じ柄のなつちゃんがあまりに可愛くて思わずコメントしました。うちに来てくれる子もなつちゃんみたいに可愛く育ってくれるように頑張ります!!
私もブログ開設する予定なので、その時改めてご挨拶に来ますね♡
※あまりの可愛さと、愛情深いまろんなつさんの子育て?に夢中になって過去記事もほとんど読ませていただきましたぁ(*^^)v
ちなみに夜鳴きはどれくらいで治まりましたでしょうか?うちも集合住宅なので、それがドキドキです^^;

| クッキーママ | 2011/07/10 13:36 | URL |

leaf様へ

こんにちは

いやぁ~
ありがとうございます。
褒めていただけるなんて・・・すごく嬉しいな。(親ばかです。えへへ)

leafさん。
本当に、本当にありがとうございます。

先日久しぶりに実家に帰ったので
母とたくさんまろんの話しをして写真を見て
大泣きしてきました。

今頃は空で思いっきり走ってくれてると考えるようにしています。
いえ、願ってます。
寝たきりだったから余計に・・・。

生姜茶ですね。
試してみます。(まだ咳とまらず・・・)

いつもやさしい心遣いありがとうございます。ペコリ。

| まろんなつ | 2011/07/10 13:42 | URL |

クッキーママ様へ

こんにちは♪
遊びにきてくださってありがとうございます。

13日ってもうすぐじゃないですか☆
わーい。楽しみですね。
クッキーちゃん。とってもかわゆい名前ですね。

夜鳴きの件なのですが・・・、
正直申しましておさまった時期の記憶がないんです。ごめんなさい
(でもそんなに続かなかったのは確かです。安心してね)

その頃は早朝にキャンキャンされると
いや~な汗かいてちょっと神経過敏になってましたが

サークルにカバーをかけて
鳴いたら大きな音をたてて(しつけの本に載っていたので)ってしていたら
いつのまにか寝る時には自分でサークルに入っていくようになりました。

それと・・・お隣さんに会った時に
「いつも朝方うるさくてすみません。今頑張ってお勉強させてますので」
なんて事を話してあえて知ってもらうようにしました。
結構「全然聞こえないわ」って言ってもらえて
すごくホッとしたの覚えています。

きっときっと大丈夫です。
応援してます。

ブログ開設されたらアドレス教えてくださいね。
クッキーちゃんに会えるの楽しみにしてますv-10

| まろんなつ | 2011/07/10 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

