PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっは~でなつチュッチュ

先日
歌番組を観ていたら懐かしい曲が始まったので
『慎吾ママのおはロック』ね

思わずノリノリで歌い始めたら

なっちんったら じぃ~
表情変えずに じぃ~
見てる・・・
しんご
こりゃ ノリノリのママに引いてるな・・・

歌詞の『おっは~でマヨチュッチュ』にあわせて

チュッチュしてあげたら(無理やり)
やっと表情が変わった
しんご2
その後はシッポぱたぱたして喜んでたよ





【災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加、
及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名】
の経過報告の記事がありました。

現在(一部ですが)ペット同伴の仮設住宅もあるそうです。
詳しくはこちらをご覧になってくださいませ。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

