PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちっこ記念日

今日は手術後初めて東扇島のドッグランに遊びにきました。
ここは登録が生後6ヶ月からなので、ようやく遊びに来ることが出来ました。

なつは海が少し怖い様子。
2009_0309natu200903090120.jpg
なつ:これ以上近づきたくないでしゅ困り顔


ドッグランの入り口の鍵に少しとまどってしまいましたが、
どうにか入場。

スペースの中では柴ちゃん同士がずっとケンカしていたので、
なつをあまり自由にする事が出来ませんでした。残念苦笑汗

2009_0309natu200903090121.jpg
なつ:とっても足が長いでしゅね。通り抜けてもいいでしゅか?

そしてドッグランを出て散歩させていたら、おもむろにおチッコをしました。
外でしたのは初めてだったのでビックリしてしまった。


人工砂浜はなぜか犬禁止で、
する事もなく(家では夢中で遊ぶディスクも全然興味なしだし苦笑汗
四葉のクローバーを探して遊んでいたのだけど
パパが花粉症にやられてとっても辛そうなので帰る事にしました。
2009_0309natu200903090126.jpg
なつ:もっと遊びたいよぅ絵文字名を入力してください

キレイな公園でした。

これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

