PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしましたぁ♪

今朝はなつパパのおにぎりを作りながら
なでしこ様の応援

試合終了したら、すぐにお散歩に出ようと
帽子を被って、手袋して、お散歩バッグも準備していたのだけど

延長→PKとなったので
なかなか出かけられなくなっちゃった
nade.jpg
お散歩まだかな・・・

そして・・・

勝ったよぉ~
nade2.jpg
終わったの?

お待たせしました。
nade3.jpg
早く連れてってよん

お散歩に出たらワン友さんに会えました
みんなサッカー見てたって。やっぱりね

なでしこの皆様おめでとうございま~す。

それにしても・・・試合終了後のワンバック選手に感動しちゃいました。
日本選手に1人ずつ握手を求めていましたね。
素敵でした


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

