PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首におケケ

まろんなつがいない時のなっちんの写真
見つけちゃった
P1060871.jpg
この表情は寝起きかな?



今朝は5時30分頃雨が降っていなかったので
お散歩に出かけたら・・・
5分くらいでザザァーと降られてしまいました。

なっちんは雨だと当然のようにダッコダッコで
しかも私の首にピッタリと頭をくっつけてくるので
家に着いたらものすごい汗

そして・・・首にはなっちんのおケケがいっぱい

あ~疲れたびぃ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汗かいた首にほやほやした毛がくっつく感じ
・・・わかります(^^;)
おつかれさまでした。。
わが家は今日はおさんぽナシでした
明日も無理そうですね。
なっちゃんおさんぽ大スキなんですね♪
まだかな?って待ってるお顔もかわいいです!

| haru | 2011/07/20 01:39 | URL |

haru様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。ペコリ

やっぱりお散歩いけませんでしたか?
こちらは天気予報がはずれてあまり雨が降りませんでした。

少し時間をずらせば良かったなと反省。うふふ。

なつはお散歩が好きというより、
トカゲを探しに行きたくて
ウズウズしているって感じなんですよん。とほほ

| まろんなつ | 2011/07/21 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

