PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩したかったのかな?

ある日の夕散歩。
涼しかったので足を延ばして
ちょっと遠い公園までお散歩してきました。

しばらくボール遊びしたら
スゴイ勢いでこのベンチ↓までグイグイ引っ張る引っ張る

前に来た時にこのベンチで、お水飲んでのんびりした事
忘れてなかったのかなぁ?

yokouen.jpg
膝の上で満足気ななっちん↑

ここにくれば休憩できると思ったのかな?





動物病院から誕生日プレゼントとして
尿検査が無料になるハガキが届きました。

『30分以内または冷蔵保存した4時間以内の尿を
きれいな容器に入れてお持ち下さい』
とのことなのですが・・・

尿ってどうやって取ればいいのかなぁ

途中で何か(紙コップや洗面器など)差し出したら怖がっちゃうだろうし・・・

ふーむ・・・ムムム
どうしたらよいのかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

尿採取、難しそうだよね。
男の子なら紙コップで行けそうだけど。
以前何かでトイレシートを裏返しにしておいて、
それを採取するっての読んだ事あったよ。

annはよーくベンチ座ろうってアピールするの。
膝上に座ってワン友待つことが多いかな。

| mii | 2011/07/29 23:10 | URL |

mii様へ

ありがとうございます
それいいですねv-410うふふ
トイレシーツ裏返し作戦で頑張ってみますね♪

アンちゃんもmiiさんにの膝上が
安心するんでしょうね♪

| まろんなつ | 2011/07/30 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

