PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!7ヶ月

今朝は少しだけお布団に入れてあげました。
7ヶ月おめでとう


2009_0309natu200903090127.jpg
なつ:7ヶげちゅ?ごはんの事でしゅか?おなかすきましたきゅん

ちょっとお姉さんぽいポーズ
2009_0309natu200903090129.jpg


生後7ヶ月の記録
体重5.4キロ。
好きなおもちゃ→ 牛のぬいぐるみの枕、ディスク
好きなおやつ→ さつまいも
好きな遊び→ レトリーブ、自主トレ(おもちゃをくわえて部屋をグルグル猛ダッシュ)
好きな場所→ パパ、ママ(座っていても、寝ていても)
得意な事→  人の顔をペロちゅー攻撃、他人との交流
???な行動→ 石焼き芋屋さんの呼びかけに人一倍反応が早い
ずるがしこい行動→ 怒られるとわかっているものをわざとくわえて逃げる。
                                   


なつへ
あっという間に大きくなりましたね。
最近では少し抱っこしただけで、腰が痛いよ。
でもこの幸せが1日でも長く続くようにお互い健康でいましょうハート




これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

