PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危なかったぁ

昨日の夜散歩

道に落ちていた火のついたタバコの灰を
危うくなつに踏ませしまうところでした

本当に『ぎゃぁー踏んじゃう~』ってところ
ギリギリで気が付いたので

スゴイ勢いでなつを引っ張ってしまいました。

P1070125.jpg

なつはびっくりしちゃって
その後ちょっとイジケ気味だったけど・・・

火傷しないで本当に良かった

ちょっと調べてみたら
タバコの温度は600~900度もあるとか
きゃぁ~。おそろしや



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります…それ(TへT)
この時期はうちも夜散歩が多いのですが、
タバコの火が点いたままの吸い殻!落ちてます。
ほんと危ないですよね。
それから、なんとこの間は野生ゴキが!!
ゴミかと思ってよけたら「サカサカー」って動いたので
暗闇で「ひぇ~っ」っと叫んでしまいました。
夜散歩は危険がいっぱいですね(^^;)
なっちゃんおケガがなくてほんと良かったです。
頼りがいのあるママに守ってもらって幸せですね♪

| haru | 2011/08/03 02:40 | URL |

haru様へ

野生ゴキいます!います!
この夏2回ほど見ちゃいました。
今まで見たことなかったのにな。

それが・・・
火がついた灰だけの状態でタバコがなかったんです。
なので余計に気が付かなくて。エーン

お互い夜道には気をつけましょうね♪
心配して下さってありがとうございます。

| まろんなつ | 2011/08/03 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

