PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き顔と3歳の記録

日曜日 
お祭りの太鼓の音が気になって日中あまり寝られなかった
なっちん

夕方 音が止んだら
ようやくスヤスヤおねむ
P1070196.jpg

・・・ってカメラの音で起こしちゃった
P1070197.jpg
ごめん。ごめん。

結構な寝起き顔ゲット



昨日誕生日だったので3歳の記録しちゃいます。
体重→ 7.5キロ
首周り→ 30センチ
胴回り→ 48センチ

好きなおもちゃ→ 黄色のらくだ(ずっと変わらないの)
好きな遊び→ ボール遊び、公園で「なんちゃってアジリティ」
好きな場所→ 窓際(トカゲの出待ち)
テンション上がる時→ そりゃぁ トカゲ発見
テンション下がる時→ ケアグッズが入ってるカゴをママがいじりはじめた・・・
そわそわしちゃう時→ お気に入りのベッドやぬいぐるみを洗濯された!!
欲しい物→ なつパパとの時間

<変化>
ヤキモチ焼きになりました。
ワンちゃんを可愛がっていると
無理矢理に割って入ってくるようになったよ~
前は全然お構いなしだったのにね          


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、なっちんお誕生日おめでとう♪

なっちんの寝起きのお顔、いいねぇ。
人間の寝起きの表情と一緒だよね!
そして、気がつけばなっちんの方がアンより大きい。
あれ?いつの間に?

もうすぐお盆休みだね。
パパと一緒の時間、たっぷり取れるとイイね♪

| mii | 2011/08/10 13:26 | URL |

mii様へ

ありがとうございま~す♪

なつぱぱはお盆5日ほど休めるそうなので
たくさん遊んでくれると良いな。

いつのまにかアンちゃんより大きくなった
なつをこれからもヨロシクね♪えへへ。
(去年より約1キロ増えました)

でもね、おかげで空腹嘔吐しなくなったの♪v-290

| まろんなつ | 2011/08/11 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

