PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えひえカート

昨日はまろんなつの姪っ子が泊まりにきてくれて
なつはテンション↑上がりっぱなし

・・・・ザンネンながら今日帰ってしまいました。

姪っ子を駅まで見送りに行く時間はとても暑くて
なつはお留守番が良いかもと思ったのですが

カートに保冷剤をしこたま敷いて→カフェマットをかぶせて
冷え冷えカートにして一緒に駅まで行ってきました。

だってなつもお見送りしたいもんね
P1070270.jpg
お姉ちゃん。また遊びに来てね

この時は日差しが弱めだったから良かったけど
日中のギラギラ太陽には日よけカバーがないと
やっぱりキツイですね。

今度カートを買う事があるなら
絶対に「日よけカバー付き」だワン

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と~っても遅くなってしまいましたが、
なつちゃん3歳おめでとうございます!

夏は地面が暑過ぎて、昼間は火傷してしまうので、
カートがあると良いですね。
カートなら犬もOKってところもあるし、前から気になってるんですが、
まだこの辺りでは、カートに乗ったワンちゃんを見かけたことがないので、
かな~り勇気がいります(^_^;)

| ポッケママ | 2011/08/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

すみません・・・。
こちらこそお返事大変おそくなってしまいました。
夏休みでお出掛けしておりました。ごめんなさい。ペコリ。

お祝いメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです。
早いもので3歳になりました♪

そうなんですよね~
カート押していると結構冷ややかな視線を感じたりします・・・。
でも便利なので、気にしないようにしてます。えへへ。

| まろんなつ | 2011/08/18 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

