PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつの夏の箱根旅行①

8月の夏休み 箱根に旅行してきました~
(今更って感じですが、思い出日記的な・・・。テヘヘ)

朝早めに出発したので
長い渋滞もなく芦ノ湖へ到着しました。

まずは芦ノ湖をブラブラ(カメラを車に忘れたあるヨ)

それから恩賜箱根公園に行ったよ
後ろは芦ノ湖なのだ
P1070290.jpg
暑くなったらと思いカートをおしていったら
行けば行くほど急な階段に!!
途中で駐車場まで戻ってカート置いてきました(あ~疲れたび

そんなこんなで芦ノ湖がよく見える眺めの良い場所に着いたら
なつパパはのんびり休憩
P1070314.jpg
その間 なっちんはアッチャコッチャ探検したよん
初めてのニオイをいっぱい嗅いで、切り株に乗ってみたり、何かを追っかけたり
とっても楽しそうに過ごしてました

それに公園内はこんな感じに↓うっそうと木が生えていたので
思ったより涼しかったです。なのでカートなしでダイジョビだったよん。
   P1070318.jpg P1070319.jpg
P1070335.jpg
↑↑こちら↑↑ お気に入りの1枚。
とぉ~くになつパパとなっちんが歩いてます。

次にパノラマパークの「ジャルディーノ」でゆっくりとお茶休憩して
(写真これしか撮ってなかった)
ワンコOKでお食事もできます
P1070341.jpg

強羅・大涌谷方面をドライブしてから(大涌谷近辺は渋滞してました)

ランチは「湖亭」でカレーをいただきました(テラス席のみワンコOKです)
   P1070342.jpg P1070346.jpg
P1070344.jpg
なっちんは湖方向を眺めて・・・ぼんやり・・・

席からは湖が見えて 気持ちの良いお昼ご飯でした。

ちなみに室内は空席が目立っていたのですが
ワンコOKのテラス席はずっと満席でした~



長くなっちゃうので、次回に続きま~す
(もし良かったらお付き合いくださいマセ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

