PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつの夏の箱根旅行☆2

・・・・箱根旅行のつづきで~す
昨日の記事のタイトル「なつの~旅行①」のつもりだったのですが
「?」に文字化けしてましたドボヂデ?

お昼ご飯を食べたら この日宿泊する
ダイヤモンド ドギーズパーク箱根ホテル」へさっそく向かいました

ホテルににはドッグランが3つあって(プールもあったよ)
なっちんは日陰になっている涼しい所で遊んだよ。
P1070351.jpg
わぁーい

P1070372.jpg
たのちい

横浜よりは涼しいけど、動くとそれなりに暑い

・・・ってことでしばらく遊んでから
ホテル内のドッグカフェで、今年初めてのカキ氷食べちゃいました。
シロップがかかってない氷をチコッとあげたよん
kakigori.jpg
もっとおくれ

カフェのスタッフさんにかまってもらいたくて
シッポフリフリで猛アピールしていたら
「お客様お呼びですか?」とナデナデしてもらってました

のんびりしていたら
無料撮影会のお誘いをうけたので撮影して頂いちゃいました。

いや~結構大変でしたぁ
なっちんを走らせるために、ドッグランを何回ダッシュしたかしら?
しかも結構な重さの荷物を肩にかけたまま
(オシッコかけ用の水が入ってたの

なっちんは苦手なカメラ目線をがんばったよ~
P1070397.jpg
ふぅ~つかれたビ

   P1070403.jpg 部屋ぷれーと
     前菜なり              部屋の扉に名前のプレート。カワユイ

ほてるディナー
夕食中はスタッフさんがお料理を運んでくる度に
ナデナデしてくれるのでウキウキモードだったのだけど

とっても疲れてたのか、急に超爆睡・・・グーグー
その様子にスタッフさんもびっくりしてたよ。


次回に続きま~す
(もし良かったらお付き合いくださいマセ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

