PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつの夏の箱根旅行☆4

箱根旅行のつづきで~す

ホテルをチェックアウトして
むかった先は「富士芦ノ湖パノラマパーク」
うわ~い広~い!景色が良~い
P1070520 山
ワンちゃんエリアの山側
P1070521 湖
こちら湖側
P1070499.jpg
ドッグランに入ってみましたが・・・
なぜに?ってほど狭かった。
こんなに広い敷地あるのにィ
P1070504.jpg
開放的なのでドッグラン以外の場所で
フリーにされている方もいましたが・・・
そばの道を車が通るので(しかも柵なし)あぶないです。
P1070527.jpg
いくら景色が良くったって、なっちんはクンクンクンクン・・・・
下ばっか見てたよ~えへへ

ランチは「ラ・テラッツァ」でパスタを頂きました。
(テラス席のみワンコOKです)

   P1070532.jpg P1070534.jpg
遠くに湖が見えて、たまに風がきて気持ち良かったです。
なっちんはお疲れモード・・・

P1070536.jpg
ランチ後にお土産屋さんまで歩いていたら
湖方向を向いてずっとこんな表情
何か良いニオイがしたのか?
なつパパのダッコがうれしかったのか?

こんな感じでなつの夏の箱根旅行は
無事終了しました。


箱根はワンコOKの所があまりないけど良い所でした。
ちょっと涼しいし
今度は「仙石原のススキ」や「大涌谷」に是非行きたい

最後まで読んでくださってありがとうございました


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

【キャバnavi】でなつちゃんと我が家のハルが親戚さんとの事でお邪魔しました♪
なつちゃんの祖父ワンコがハルの父ワンコにあたるようです。
今回ラッキーな事にハルのパパ(なつちゃんの祖父ワンコですね☆)&ママワンコが見つかり
ブログで紹介しているので覗いてみて下さいヾ(*'▽'*)

旅行記も楽しく見させていただきました♪
箱根はまだ行った事がないので参考にさせて頂きます!
なつちゃん本当に可愛いですね~(*≧∀≦*)
うちのハルは1歳8ヶ月・10キロ超えのBIGキャバですwww
またこちらにお邪魔しますのでヨロシクお願いします☆

| ぱいん | 2011/09/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

すてきな夏旅行ですね☆

箱根、行きたくなっちゃいました♪
なっちゃんはパパさんママさんとの旅行
さぞかし充実して良い思い出になったのでしょうね(*^^*)
なっちゃんの色んなお顔が見られて
うれしく楽しく読ませていただきました♪
うちも連れて行ってあげたいなぁ!

| haru | 2011/09/13 00:55 | URL |

ぱいん様へ

はじめまして♪
コメントありがとうございまーす。

親戚ワンコさんなんですね。うれしいな♪
そして!!パパ・ママ見つかって本当に良かったですね。
スゴイ、スゴイです。いいなァ。
今度ぜひブログに遊びにいきますね♪ルン

旅行記読んでくださってありがとうございます。
箱根涼しくて良いところでしたよ~

| まろんなつ | 2011/09/13 21:49 | URL |

haru様へ

こんにちは。

旅行記読んでくださって
ありがとうございました♪
(あまりまとまりがなくてごめんなさい)

箱根は涼しくて良いところでした。

なっちんは久しぶりにパパと長時間一緒に過ごせて
うれしそうでした。
本当に・・・haruさんのおっしゃるとおりで、
良い思い出作ってあげられたかも♪です。うふふ。

| まろんなつ | 2011/09/13 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

