PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っぱしり?

今朝は小雨の中お散歩したので
帰宅後 手足・おしり・シッポ・お腹・耳を洗いました

乾燥させようと小さなタオルとドライヤーを用意していたら
スゴイ勢いでタオルを奪われてしまった・・・。

そして始まった1人大運動会
部屋中をグルグル ドドドドォーとダッシュ

タオルを拾うとまた奪いにくるぅ

P1070738.jpg

嫌な事(洗われて)されてイライラを発散させてるのだろうけど

走り回っている内に楽くなっちゃうみたい

タオルを片付けちゃうと つまんなそうな顔したりしてね♪

これがいわゆる「犬っぱしり」ってやつかしら


(写真は今日撮ったものではありません)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

