PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶなかったワン

昨日はスープを運んでいたら・・・

なっちんがワタシに向かって大きく吠え
走ってきたので
「なに?」って思った瞬間

ガタガタガタと地震がきました。

地震は直ぐにおさまったので良かったのですが・・・

とっても慌ててしまって スープをこぼしてしまい、
危なくなっちんにかかりそうになっちゃいました。

その事にすごくドキドキしてしまって
しばらくの間 手の震えが止まらなかったですヤケドシナイデヨカッタ。


IMG_7199.jpg
<サッパリ系なっちん>

IMG_7177.jpg
<ボサボサ系なっちん>

その後 なっちんはちっちゃな音に敏感に反応しながら
ワタシから離れずにピッタンコしてたけど
 
しばらくしてお散歩に行ったら
ごっきげんでお尻フリフリ歩きしてたよん

良かったワン


(写真は数日前に撮りました)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怖かったですね

一昨日の地震、焦りましたよね。
うちも(神奈川寄り都内なので)「ドン!」って来ました(T-T)
そのあと、ゆさゆさ・・。ニコとコトリは焦ってる私を見て
「どしたの?」って感じでした(^^;)
なっちゃんはちゃんと危険察知したんですね、すごい!
窓も閉められるし(^o^)♪
まろんなつさん、ヤケドされなくて良かったです。

| haru | 2011/09/02 01:04 | URL |

haru様へ

地震怖かったですね。
大丈夫でしたか?

なつの吠えが危険察知だととっても嬉しいのだけど・・・

多分ワタシが気づいてなかっただけで
とっくに「ミシッ」ってしていたんだと思いますv-410エヘヘ

なつもニコちゃんとコトリちゃんくらい
ゆったりしていて欲しいなぁv-10

いつもやさしいお言葉ありがとうございま~す♪

| まろんなつ | 2011/09/02 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

