PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光るカチューシャ?

夜さんぽで光る首輪をつけている なっちんなのですが
どんな感じかはこちらで~す→光る首輪

先日お散歩していたら
前から幼稚園くらいの女の子とお母さんらしき方が歩いてきて

お母さん「あのワンちゃん見て。光ってるよ~」
女の子「可愛いカチューシャつけてるね♪」

・・・・

顔を見合わせて笑ってしまいました。


P1080087.jpg
こちらは「ほっかむり」


位置的にちょっとずれてるけど
カチューシャってことにしちゃおうかしら。えへへ。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

