PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にドキドキ

台風で柵を倒してしまった木を切りに
職人さんが来てくれました。

(根がやられてしまっていたので
結局切ることになってしまったのですカナシ)


なっちんは遊んでもらえると思って大喜びなので
ハーネスしちゃったよ。
IMG_7332.jpg
何してるの?あそぼうよ~

邪魔になるし危ないので
窓際に行かないように遊んでいたら

突然「ギュイ~ン、ギュイ~ン」と大きな音
IMG_7330.jpg
どきっ
チェーンソーの大きな音にびっくり
ちなみにワタシもチェーンソーが苦手なので
一緒にドキドキ


木はあっと言う間になくなり
とっても殺風景なってしまいました・・・




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

