PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日チョッキン

最近の好物
海鮮かにかま(ペット用です)
kanikama.jpg
おいちそ~う

こちらも大好きな煮干し
niboshi.jpg
おっきいね!!


新聞に犬のおやつについてこんな記事がありました。
「犬はサイズより”数”が好き!ジャーキー等はハサミで5ミリ位に切る」
フムフム。

そうかも。そうかも。
納得なのだ。

なっちんはのどに詰まらせやすいし
小さくしよう

実は今までも小さくはしてはいたのだけど、
味があるのかなぁ?なんて
考えていたので・・・

もう悩むことはないのだ!!(大げさですね
毎日チョッキンチョッキン励もう

でもこの煮干しは手でちぎってあげました~
(煮干しはハサミだとボロボロになりますもので・・・

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、上目使いのお顔とってもカワユス♪ d(⌒o⌒)b♪ おやつ詰まらせちゃうなんて、お上品ですねぇ。ウチの野生児はなんでも丸飲みザンス^_^;

| エルフ | 2011/10/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

エルフ様へ

わお。うれしぃー♪
お久しぶりですね。
お元気ですか?

そちらはもう寒いですか?
急に気温が下がりましたね。
エルフちゃんとママさん体調に気をつけて下さいね。

大仙さんの室内ドッグランで一緒に遊びたいなぁ。

| まろんなつ | 2011/10/03 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

