PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化粧したいの

まろんなつがお化粧の仕上げに
このブラシで顔をクルクルしているのを

いつもじーっと不思議そうに見つめてる なっちん

飽きずに見ているので
そばに置いてあげました。
P1080474.jpg
ちょっとだけいい?

P1080481.jpg
クンクン。こんな感じだったかな?


P1080464.jpg
キレイになった?

う~~ん
毛穴が見えないからあまり変わらないです


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してまーす
まろんなつさん&なつちゃんも変わりないですか?

相変わらずなつちゃん可愛いね~
やっぱり女の子だから興味あるんだろうね。

なつちゃんを見ると女の子って可愛いよね♪
ダーはなつちゃん似の女の子を迎えたいみたい。笑
なかなかキュンとくる子は現れなくてねぇ..。

横浜になかなか行けてないけどまたデートしましょ♪
行く時は前もってメールするんでよろしくです!

| ミー | 2011/10/04 22:07 | URL |

ミー様へ

こんにちはー♪

えっとぉ。何がどうなったか分からないのだけど
ワタシったらミーさんはブログ閉鎖されてる(FC2の)と勘違いしてました。

今日ネットの「お気に入り」の整理をしていたら
ミーさんのブログ(アメブロ)が見つかって。
あれま!!なんです。

大ボケこいててごめんね。ぺこり
お誕生日とかお祝いメッセージしたかったの。
だいぶ遅れてしまったけど
キングくん&レオくんお誕生日おめでと~v-308

でも伊豆のお家の近況も知りたかったから
偶然でも見つかって良かった。うれしい♪ルンルン

ブログに遊びに行くね~v-291

| まろんなつ | 2011/10/05 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

