PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物とつけ練習

お久しぶり更新なり。

とりあえず日曜日のお話し・・・
午後 涼しくなってからジャックモールに行ってきました。

買い物後はランドマーク方向にお散歩しようかと
カートから降ろしたら・・・

なっちんは人の多さに興奮して!色んなニオイも嗅ぎたくて!
グイグイグイグイ引っ張りまくり
ついには過呼吸になっちゃった

ジャック
すぐさまカートにもどされたなっちん。


これじゃお散歩もの足りないよね~
なんて思っていたら

なつパパ無言で臨港パークへ車をGO
ありがとよぉ ひゃっほー

りんこう


ある程度散歩してから
なつパパとなっちんは「つけ」の練習したよ
りんこう2
グイグイ引っ張り予防になるからね。
頑張れ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

