PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のチャイムに不安吠え

昨夜12時ころ家のチャイムが鳴って
とってもびっくりしちゃいました

なつ家は遅くにお客さんが来ることなんてないし
こんな時間に誰?何の用事?って
変にドキドキしちゃって
なっちんも不安吠え

すでにパジャマなので羽織るものーとか
バタバタしながらインターホンに出てみたら
P1080543.jpg
さぶいよぉ

隣りの家のご主人さんでした♪

「自転車のライトが点いたままですよ~」って

わぉ
ありがとうございまーす
P1080493.jpg
もう冬なの?


取り外しができるライトなので
夜のお散歩に持って歩いてて
今朝自転車に取り付けた時にスイッチ押しちゃってたのかも・・・

って事は朝から付けっぱなしだワン
もったいないことしちゃっいました



(写真と本文はまったくもって関係ございましぇん)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

