PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左足も膝蓋骨脱臼だった

最近左足がなんか変だなぁ~という感じではあったのだけど
(右足は膝蓋骨脱臼です)

昨日近所の奥さんに会えて
うれしさのあまりクルっと回った瞬間に
キャンと鳴いて左足が地面に着かなくなってしまいました。
(屈伸させて元にもどしました

これは!!と思い、今日電車で磯子の病院まで行ってきました。

とっても混む病院なので、なるべく早く家を出ようと頑張ったのだけど

結局着いたのは10時30分

・・・・で、終わったのが13時すぎえへへ

診断結果は左足も右足と同じ膝蓋骨脱臼のレベル1~2でした。
そっかぁ・・・

今はちょっと複雑な気持ちですが
前向きに考えよう
びょういん

とっても疲れたのね。
帰りの電車ではイビキをかいて寝てた なっちん

結構響いてた??

ワタシじゃないですぅぅぅ





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 18:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院お疲れ様でした!

そうですかぁ、左足を脱臼してしまいましたか…
痛みはなさそうですか?
お大事になさって下さい。

| mii | 2011/11/02 00:39 | URL |

mii様へ

ありがとうございます。ペコリ

痛みはないようです。

・・・なんだか頭モヤモヤなんですぅ。
もっと悪くなったら手術なんですけど
なつはすでに心雑音があるので・・・
ほっておいて大丈夫なのかなぁとか。。。
色々モヤモヤモヤモヤ。

でも本当にありがとう。
アンちゃんもmiiさんはとってもとっても頑張ってるもんね。

グチュグチュ言ってたらいけないワン。
とりあえずマッサージ・屈伸運動ガンバリマス!!

| まろんなつ | 2011/11/02 16:06 | URL |

モヤモヤするの、すごく分かるよ!
出来れば現状維持で過ごしたいし、でも進行しちゃっていざ手術となった時に心臓は大丈夫なのか、頭の中でぐるぐるぐるぐる考えちゃうよね。

グレードが2以上なら手術を考えるかもしれないけど、今はグレード1~2の間だもんね。現状維持したいよね!
右足も頑張ったんだもん、左足も頑張れるよ!
もうすぐ寒くなるから遠赤外線のマシンで温めながら屈伸するのもいいかもよ。

| mii | 2011/11/02 19:03 | URL |

なつちゃんも両足膝蓋骨脱臼なんだね。
レオもそうで片足は手術したけどもう片足は未術。
本当は手術したいけど心臓肥大があるからねぇ..。
今のところは歩きすぎるとスキップするみたいになっちゃう。
痛みはないようだけどなるべく負担掛けないようにしてるよ。

なつちゃんの心臓は大丈夫?
レオは寒くなってきてちょっと咳きが出始めたかな?
なつちゃんもレオも悪化しないように気を付けないとね!

| ミー | 2011/11/03 02:00 | URL |

mii様へ

ありがとうございます。
そうなんですよね・・・。
モヤモヤ、グルグル。
近所の病院では「手術したほうが良い」って言われた事あって
あ~モヤモヤ。

遠赤外線ですね。
コタツでも良いかしら?

応援ありがとうネ。

| まろんなつ | 2011/11/05 00:10 | URL |

ミー様へ

ありがとう。
レオ君もそうなんだよね。
遺伝だったのかなぁ(親戚だもんね)

心臓お大事にしてね。

色々と本当にありがとう。

| まろんなつ | 2011/11/05 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

