PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新港パークで久々おデート♪

ちょっとバタンキューしてました

それはさておき・・・
3日の祝日は「キャバルビー☆伊豆のお山暮らし」の
キング君とレオ君達が横浜に遊びに来たので
遊んでもらっちゃいました。

P1080897.jpg
去年の7月に「赤レンガ→大さん橋」まで一緒にお散歩
して以来なんだよね~ドキドキワクワク
新港パークで待ち合わせ♪

P1080806.jpg
左からキング君、レオ君、なつで~す。
わーい。久しぶり。覚えてるのかなぁ?

いっぱい写真撮ったけど
3ワンコがカメラ目線ってのがほとんどなかった

P1080817.jpg
でも!!こんな可愛い表情のキング君が撮れてたの

P1080824.jpg
いちばんくっついてる写真
チュッ」ってしたりしてたんだけどなぁ

P1080866.jpg
たくさんおしゃべりできて楽しかったぁ
今度はレジャーシート敷いてランチなんてのはどうですか~?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

