PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちん式呼吸法


P1090179.jpg
はい!おもいっきり吸ってぇ


P1090180.jpg
はいてぇ

『先生~そんなに大きく口があきませんケド』


本当はあくび中なの
それにしても気持ちよさそうだわん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
 
なっちゃん、温かそうな毛布の上でお外を見ているうちに 眠くなっちゃったのかな?
もうすぐ、おめめがくっついちゃいそうねぇe-454

レオが天国へ旅立って40日が過ぎました。

レオと一緒に過ごした11年間は、本当に楽しくて幸せな日々でした。

今、家にはレオの遺骨の入った骨壷と生前の愛用品、そして
お花に囲まれたたくさんの写真があります。

思い出があり過ぎて、レオがいなくなってしまった現実を
受け入れる事が悲しく辛いです。

でも、まろんなつさんが教えて下さったように「虹の橋」で
心臓病から解放かれて元気に走り回ってくれていたらいい
なぁ・・・。

心が穏やかになるお話を教えてくださり、本当にありがとう
ございました。

いつの日か、またレオに会いたいです。




| leaf | 2011/11/24 13:57 | URL |

leaf様へ

お久しぶりですね。
またコメントくださってとってもうれしいです。
ありがとう。。。


実は私・・・
「虹の橋」の話しを納得できない、
受け入れられない時期がありました。

悲しくて悲しくて・・・悲しすぎて。
ふとした事で思い出して頭が痛くなるほど
泣いていた時期もありました。

でもちょっとずつ・・・ちょっとずつ
心が落ち着いてきて・・・

このお話しに希望を持つようになったんです。

**********************
レオちゃんはleafさんにとっても愛されて、
一緒に暮らせてとっても幸せでしたね。

leafさんのおっしゃる通り
心臓病から解放かれて元気に走り回ってくれていたらいいですね。

もしかしたらまろんとお友達になっているかも・・・

お辛いのにコメントくださって
ありがとうございました。

| まろんなつ | 2011/11/26 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

