PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやこうこうかい?

洋服があまり好きじゃない なっちんなのだけど

今朝はお散歩するのに雨上がりだし・・・寒いし・・・

朝いちばんで過呼吸?(鼻くしゃみ?)を
長くブーブーしてたので

久しぶりに洋服を着せてみました(試しに生地がうすい夏服ネ)

P1090301.jpg

いつものように
脱ぎたくて壁にズリズリしたり、動かなくなる事もなく

今日は洋服着たままお散歩できました

そうとう寒かったのかなぁ?

それとも母心が伝わったとか


2回連続でブログ村に更新されてなかったよー

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

