PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

どうしても肛門線が絞れないので泣き顔
近所に開店したばかりのサロンで
トリマーさんにシャンプーをしてもらいました。

やっぱりプロですねぇ。
パットの間の毛や爪がきちんと整っていて
私が自己流でお手入れするのと大違い笑


お花の髪飾りを付けてくれましたエヘ

2009_0326NATU03270001.jpg
なつ:なんだか耳がムズムズしましゅ

なつは自分ではずして食べちゃう可能性大なんですよねぇ・・・・たはー
なのでもったいないのだけど寝る前にはずします。
その前に記念にパチリ。


かわいい髪飾りはこんな感じ。
女子度UPするねぇうふっ

2009_0326NATU03270002.jpg


(めずらしく)どこから見ても女の子。
2009_0326NATU03270007.jpg

サロンで疲れたようで
帰ってきてからず~っと熟睡モード。

つかのまのお嬢様?タイムでした苦笑汗



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

