PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日の事

2日はなつママの実家に帰りました

首都高は渋滞にはまらずス~イスイ
なっちんは車窓からずっと景色を見てました
P1090702.jpg
あれなぁ~に?

P1090713.jpg
ドドーン スカイツリーでやんす
ワオ!大きいね

そして実家には
ドドーン!!(怪獣)クルミさん
P1090739.jpg
なっちんの事噛んじゃうのでリードしたまま

そんでもって、なつにずーっとずーっと鳴き続けてるので
話しに集中できなくて皆はうんざり・・・

なっちんはそんな事気にせず
アチコチ探検しまくって、寝床を確保して高みの見物
P1090726.jpg
どちて鳴いてるの?

ずっーーーと鳴き続けてるクルミがあまりにも可哀想なので
そそくさと早めに帰ることになりました
最近実家でゆっくりしてないな・・・
P1090746.jpg
そして帰りの車中から撮ったスカイツリー
キレイだったよ~

今年もなっちんとパパが健康でありますように
なーんて考えてしまった

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか?
我が家は今年寝正月でした(^^;
本年もよろしくお願いします。

| kiyomi | 2012/01/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

kiyomi様へ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪ペコリ

ご無沙汰してます。
なつ家は元気ですよ~
kiyomiさんもお元気ですか?

我が家寝てばかりでしたよ~。うふふ。

素晴らしい一年でありますように・・・

| まろんなつ | 2012/01/10 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

