PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日の事

3日は箱根駅伝の応援と初詣に行ってきたよん

今年は家を出るのが遅くなってしまって
1番を見れなかったの
P1090800.jpg
きたかな?

選手がくるたびに大声援がおこります
P1090763.jpg
がんばってぇぇ

ちなみに・・・なつママは白バイを見るのも好きです
P1090770.jpg
かっこよかったワン

そしてブスくれたなっちん↓
P1090832.jpg
パパはどこにいったのさッ

初詣中だからすぐに戻ってくるってば

なっちんって顔に出るタイプだね



haruさんへ
ブログ遊びに行ったけどアメンバーじゃなかったのでコメントできなかったの(涙)
ニコちゃんもコトリちゃんもかわゆいですね♪
また遊びに行きまーす。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、ほんとにムッとしてる♪
甘えんぼさんでかわいいなぁって思います。

ところで、わたしも白バイ大好きなんです!
街で見たりすると得した気分になっちゃいます。
駅伝の先導もカッコいいですよね(^^)

PS*
せっかく遊びに来てくださったのに・・
設定がよくわかっていなくてごめんなさい~(><)
よかったらまたいらしてくださいね(;;)

| haru | 2012/01/08 00:17 | URL |

haru様へ

コメントありがとうございます。

なんかブログに書いちゃってごめんね・・・。

ワタシも設定とか苦手でーす。うふふ。

また遊びにいきますね。

| まろんなつ | 2012/01/10 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

