PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新一毛打尽

そーいえば年末に買い換えました

じゃーん!!『一毛打尽
ネーミングがおもろ
P1090454.jpg
これってびっくりするくらい毛を集められるのよね~



古いのは薄くなったので
擦るたびに頼りなくて・・・パタパタしちゃって・・・
何回か付き指しそうになっちゃった


で、新しいの買ってきたら
こんなに厚かったっけ?ってびっくり
P1090465.jpg

これって擦るたびに段々薄くなってるのだろうけど
カスって見たことないのよね~

どうなってるのだどこにいっちゃったのだ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これって良くとれるって噂には聞いてますが、
削れていくものなんですか?
ずっと使えるものかと思ってました(^_^;)
本当に、そのカスはどこに行っちゃったんでしょうね???

うちはパクパクくんっていうのを愛用しています。
これも結構取れるし、ず~っと使えるので良いですけど、
一毛打尽にはかなわないんでしょうね。

| ポッケママ | 2012/01/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

不思議ですよね。
こんな感じで削れちゃうんです。

パクパクくんは削れないんですね。
いいかも!!

キャバ毛は掃除機だと吸取りにくいから
お互い大変ですね。えへへ。

| まろんなつ | 2012/01/15 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

