PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく雨さんぽ

土曜の朝は雪や雨が降ったり止んだり

なっちんは濡れるの嫌~いなので
いつものようにお散歩拒否するかと思ったけど・・・

前日(べちゃべちゃ雪)に行けなかったせいか、行く気マンマン
なので珍しく雨パラパラの中お散歩に行ったよ~

samu2.jpg
濡れるのキライなの

途中降りが強くなってきたらダッコしてもらおうと、
座り込んだり↑↑したけど、やっぱりね

おやつで誤魔化してどうにか家までたどり着きました。

傘持って行かなかったので
なつママは風邪ひいちゃったよトホホ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪ひいちゃったなんて(;;)大丈夫ですか?
わたしんとこも濡れるのいやがって、
仰向けになっちゃっておさんぽ拒否します~。
なっちゃんのまん丸おめめでじっと見上げられたら・・・
だっこしちゃいますね(^^*)
まろんなつさん、お大事にしてね。


| haru | 2012/01/23 20:49 | URL |

  

 なっちゃんe-95でもお散歩にいったのね~。
  
 雨の日のお散歩は帰った後が大変でしょうe-350
 お顔もお耳も足も濡れちゃって・・・。
 
 今年の冬はとっても寒いので、早く暖かくなるといいです
 ねぇ。

 まろんなつさん、風邪、お大事になさってくださいe-2

 

| leaf | 2012/01/23 21:00 | URL |

leaf様へ

そうなんですね~
帰ってきたら耳と足とシッポを部分洗いしました。
ますます濡れてしまったので
タオルに八つ当たりしてましたよ。うふふ

ご心配ありがとうございます。ペコリン
だいぶ良くなりました。
leafさんは風邪ひきませんように。。。

| まろんなつ | 2012/01/24 23:47 | URL |

haru様へ

ご心配おかけしてしまって・・・。
すみません。
でもだいぶ良くなりました。ありがとうございます。

やっぱり濡れるの嫌がっちゃいますか?

仰向けはもしかして外でかしら?!
いや、いや・・・お家の中であること祈るばかりです。うふふ

haruさんは風邪ひきませんように。。。

| まろんなつ | 2012/01/24 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

