PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びよ~ん

P1100271.jpg
びよ~ん

P1100272.jpg
ぴ~ん

P1100273.jpg
びよよよ~ん

その姿勢つらくないの







今年もさみしい今日だった・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

  
 こんばんはe-490

  レオもよくこの姿勢をしていたんですよe-68
  
  「レオちゃん、ながながね~。」って言いながら
  なでなでしていた事を思い出しました。
 
  でも、本当に苦しくないんでしょうかねぇ?

  
  今年もさみしい今日だった...と書いてありましたが
  何かありましたか?
  どうされたのかなぁ...と心配しています。

| leaf | 2012/02/07 21:24 | URL |

leaf様へ

こんばんは♪

レオちゃんもこの姿勢していたんですね・・・。
本当におっしゃるとおりに「ながなが~」ですよね。

たれパンダじゃないけど、ゆるい感じ。うふふ


それと・・・ごめんなさい。
ワンコのブログだから楽しい話題を心がけているのだけど
ちょっと感傷的になって変な事書いてしまいました。

誕生日を1人で過ごす事が多くて
なんかさみしいな~って
ポロッと書いちゃったんです・・・。とほほ

ご心配かけちゃってすみません。
でも気にかけてくださってありがとう~♪ペコリ

| まろんなつ | 2012/02/07 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

