PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

こちらのスヌードがきつくなってからは、
WANの付録だったスヌードを毎日使用しています。
2009_0404NATU04040086.jpg
なつ:ゴムがきっついよォ。ママ助けて泣き顔


もう1枚あるとお洗濯に便利なので昨日見に行ってきました。
でもあまり種類がなくて、しかもなつにはゴージャスすぎます・・・。

ハンドメイトしかないかなぁ・・・?
ミシン苦手だよん。手縫いでチクチクしちゃう?

試しに私のお気にの100均ヘアーバンドをつけたらユルユルだし。

どうすっぺかぁ~


さきほど100均にゴミ袋を買いに行ったのですが、
なんとサイズが合いそうなノビノビヘアーバンドを発見!!!
早速2個買ってきたぞォ。
(うきうきでゴミ袋買うの忘れましたたはー


2009_0404NATU04040113.jpg

色が夏っぽくていいけど、
幅がないのであまり意味ないぞ苦笑汗


2009_0404NATU04040116.jpg

こちらはいいかも。
大人の黒LOVE


2009_0404NATU04040117.jpg

どちらもメッシュっていうのかな?
夏にむけてムンムンムレムレ防止だよ♪

ただ肌触り(毛触り?)がかさかさしているので痒がるかな?
でもとりあえず大人の黒を今日の晩御飯から使ってみようね。


これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

