PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢させないとね

ちょいと!!
なっちんストップ!ストップ!

IMG_9362.jpg

その先は「キケン」で「あぶない」って。
IMG_9367.jpg

この棒に書いてあるから。

IMG_9360.jpg
よく見えないけどね

実は以前この表示に気づかないで
入ってしまったことがあるんです(だって見落とすよね~

この先は急斜面になっていて
ずーっと進んで行ったら行き止まり

結局戻ってきてその急斜面を下りることになったので
それが確かに怖かった・・・

そういう意味でのキケンなのかなぁ?
それともヘビとかケモノとかオバケとか?

とにかく探検好きななっちんは進みたい場所なんだけど
我慢させないとね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかイマイチ切迫感のない表示ですね~(笑)
でも嵐丸もゼッタイそんな道、行きたがります!
そして私も行きたい!(ザ・田舎育ち)
でも・・・急斜面はいいけど、ヘビは嫌だなぁ~。

| はぴねす | 2012/04/10 09:14 | URL |

はぴねす様へ

そうなんですよ~。
しかも、この先に石段(急な階段)の上り口もあるんですけど
そちらには何の表示もないんです!!
余計に何が危険なのかハテナですよね。うふふ。

はぴねすさんと同じで私も新しい道とか
すぐ行きたくなっちゃいまーす♪

| まろんなつ | 2012/04/10 13:24 | URL |

はじめまして♪

はじめまして♪
キャバリア(ルビー)の『サフィー』を飼いはじめたばかりです。
サフィーはもうすぐ4ヶ月になる女の子です。
『サフィー』という名前は、幼稚園児の娘が大好きなサンリオの『ジュエルペット』というキャラクターに出てくる『キャバリアのサフィー』からつけました。

犬を飼うのははじめてなので、「こんなときはどうすればいいんだろう?」「いい子になるのかな?」など迷ったときにネットでいろんなキャバリアのお友だち情報を見て「ほっ」と安心しています。

たくさんのキャバリアブログの中でも、なつちゃんのブログは同じルビーということもあって、よく見ています。
ブログをさかのぼって、今のサフィーと同じ年ごろの記事を見ると安心しますし、最近のなつちゃんを見ると「ルビーもこんなかわいくなるんだ~」と少し先の姿も想像できて嬉しいです。

ほんとにキャバリアかわいいですよね♪

ちなみにサフィーは散歩が怖いみたいで、家の前に出すとしっぽが内側に入ってしまい、壁にピタッとくっついて動きません。
その姿も愛らしいのですが、この先散歩好きになるのかしら?
家の中ではすごいスピードで走ります。
早く一緒にいろんなところに行きたいな。

これからも楽しく拝見させていただきます。

ちなみにブログを作ってみたいな~と思っていても、なかなか実行に移せず(恐怖症?)日にちが過ぎていくばかりです・・・

| サフィーまま | 2012/04/17 12:10 | URL |

サフィーまま様へ

はじめまして♪
コメントありがとうございま~す。

「サフィー」ちゃんってとってもかわいいお名前♪

テレビで何回かジュエルペットをながら見したことがあって
なんかキャバリアっぽいなぁ~って感じてたんです!!
ちゃんとチェックすれば良かった。

なんと!!青い子はキャバがモデルだったのですね。
なんかとっても気になってきちゃいました。
これからグッズ集めしちゃいそう。うふふ。

ブログ遊びにきてくださってありがとうございます。
しかもさかのぼって下さっていたなんて。

でも何回かごっそり抜けてますね。
サボってました。トホホ。

自分で読み返してもそれがザンネンなんですよね~

なのでサフィーままさんも肩の力を抜いて
ゆっくり始めてみたらいかがですか?

あとで読み返すと楽しいですしね。

それになんといってもサフィーちゃんの成長ぜひ見てみたいです♪

散歩の件ですが・・・。
絶対に大丈夫です。
なつもお散歩デビューの頃はずっとシッポインで怖がってました。
でもその内にいろんな事に興味を持って
元気にグイグイと引っ張ってるようになりましたv-356

きっとお散歩ダイスキちゃんになってくれますよ。

早く一緒にお出掛けできるといいですね。
いつかどこかでお会いできたら楽しいですね。

| まろんなつ | 2012/04/17 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

