PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロからすさん

やったぁ~
今日は晴れたよ

昨日の分もお散歩しないとね

IMG_9948.jpg
わっせわっせ

家を出てからずぅ~っと早足

ちょっとぉ引っ張りすぎだって
ストップ!ストップ!

IMG_0014.jpg
ママはやくぅ・・・あっあれなに?

カラスが低空飛行してきたぁぁぁ

びっくりしたね。

IMG_0066.jpg

そのカラス羽がボロボロだった・・・
喧嘩でもしたのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、良い笑顔ですね!
暖かくなってきたので、たくさん笑顔が見られるようになって
うれしいですね♪

でもポッケはいつもぽけ~っとしていて、
暑いと「あへ~」って間抜け面になってしまって、
かわいい笑顔にならないんです(^_^;)

| ポッケママ | 2012/04/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

本当にそうですね。
暖かくなると笑顔がいっぱいでうれしいですね~

そんなそんなぁ
ポッケちゃんはどんな表情でも
とってもかわいいです♪

| まろんなつ | 2012/04/27 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

