PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

日曜日にドッグランへ遊びに行きましたrainbow
まずはリードを着けたままでグルッとご挨拶・・・。

見事なまでのシッポIN。たはー
2009_0412NATU04130030.jpg
なつ:新入りです。よろしく

少し慣れてきたようなので、フリーにして平均台遊び。

2009_0412NATU04130034.jpg
なつ:ワーイ。たのちい。

ハスキーさんにストーカー中。
2009_0412NATU04130032.jpg
なつ:何か匂いますか?

2009_0412NATU04130033.jpg
ハスキーさん:俺さまについてきな。
なつ:あいあいさー!

なつは飼い主さんたちに(しつこく)ご挨拶周りをして
ナデナデしてもらったり、蝶々を追いかけたり柴犬

敷き詰められたウッドチップを食してみたりたはー
ととってもランを楽しんでいます。

遠くに行ってしまっても
呼ぶとすごい勢いで走ってきてくれましたjumee☆faceA69うれちいエヘ

2009_0412NATU04130042.jpg
なつ:楽し~い。帰りたくない。犬


また近いうちに遊びにこようね。
(ゴールデンのなつちゃんに再会出来なかったしネ)



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

